FC2ブログ

PSO2と出会ってしまった!

pso2がこのシリーズ初プレイでしかもものっそいはまってしまいましたくだらん覚書などだらだら~っとw


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

エステでパートナーを

こんにちわ!

突然ですが エステが… キャラ単位でプレミア中は1時間 そのキャラのサポパも時間内ならいぢれるって!

いつからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ヽ(`д´)ノ
知らなかったぞおおおおおおおおおおお!!ww

確か自分の記憶だと、サポパ3体いても1キャラごとにエステ券かわないとだめだったような。
お得になっていたのね マジで情報おそすぎわし;;


アップデートになると、アップデートの内容が公開されますが
何がどー変わったかを細かくあまり読んでいなかったんだなぁと。結構下のほうまで細々書いてあるじゃないですか!
上部にある大きな追加とかスクラッチばっか気になっててそういうところ見逃していたみたいで。
これからはちゃんと読まなきゃね~><


で、色々キャラをイメチェンさせたりしたんだけども、
まともと言える者は作れないw やはり奇抜になりがち。


正直ゲームってキャラ作るのが最大の喜びだったりしませんか!?



何か新しいゲームを始めるときはまず最初にキャラクターを作るわけで、
その時間がとっても楽しいのをよく憶えています。
このPSO2のまさにβテストの時はワクワクしながらキャラを作ったっけなぁ…


人それぞれコダワリのキャラでその世界を歩む。
キャラになりきるも良し、自身とギャップのあるキャラで挑むも良し、本当に自由です。
pso2で好きな部分といえばやはりパートナーの同行です!

NPCもそれぞれ魅力あるし(個人差あるだろうけどw)
フレンドの皆様の個性あふれるキャラを連れまわして狩りにいくのが楽しいのです。
            
  面白いオートワードチャットの設定で狩り中に笑わされることもあります!
  ぁ!コスチューム変わったーとか、職が変更してある~とか気がついたり。
  結構こまめにキャラを登録しなおして下さる方もおります。 刺激があって嬉しいですよー

 いつも、ありがとうございます!

最近の白髪

まったく関係ない話ですがまちにまった漫画がアニメになりました!
若い頃に多きな衝撃と影響を与えてくれた右腕に寄生されるあの漫画です( ´_ゝ`)

当時、学生だった自分はまだその漫画がかろうじて月刊誌に連載されている頃でしたのです。
コンビニでバイトしてたので新刊がでたら速攻買ってました。
単行本はわしが全巻もってって すげーから読んでみ って薦めてたら、
クラス中でまわし読みして、みんなハマっちゃってw  懐かしい話なのだ。


以下個人的な意見ですから気にしないで下さいね!
興味がある方のみ読んでください




今 この世の中
激しい描写、残酷なもの、格闘的な部分が強いものなど
あまり若い世代に(特に児童)見せない傾向にあるのだが、
悪い結果にならない為に阻止していることが逆の方向に行き過ぎてるような気がしませんか。

わしは、若い頃見ていた漫画やアニメを今思い出しても、日本のアーティストは素晴らしいと思うばかりです。
そういう激しい描写部分から痛みや悲しみを勉強することもできるからです。
結局は見た人の とらえかた 一つで決まると思うのです。
ルールというものがあるから 破ろうとするわけで。
そういうものをきつくきつく縛り上げるからこそ反発は強くなってゆくものだと考えます。
決して悪いことでもないものに、ルールという蓋をのせるからこそその行為が悪なのだと思い込む。
そしてそこから得たもの、=悪影響 みたいなことになるのだと。  それは絶対違う!!

事が起こる前に関心をもっていれば、ちゃんと教えてあげられたなら
子供たちはもっと自由で生きられるはずだと。

ゲームももちろん同じことが言える。
現実と仮想の違いを学べたなら、こんなに素晴らしい娯楽はない。
最近ではゲーム自体がストレスになっている、ということも言われていますが
やはりオフラインで行うゲームから オンラインが主流になったことが原因なのでしょうかね。
相手と競う、順位がでる、相手が中身のある人間になってきたからこそストレスになりがちなのかもしれない。


 
あくまでも誤解の無いように言っておきますが!
採掘基地防衛線の事ではないからねヽ(`д´)ノ

 だーーーーはっはっはっはっは



それではこの辺で失礼するぞーーーーーーーーぃ
                                   

                最後まで読んで下さったかたに心から感謝致します
スポンサーサイト
テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
category pso2
comment

0

edit

Comments



« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらんプロフ
 
色々キャラを作りチマチマやっとります 主におっさんキャラやネタキャラ、 奇抜な女キャラを好み作ってます ウル(2)鯖所属中 傀儡廻 *御注意* このキャラ名はpso2で初めて使用しているため、 他のゲーム等で同名の方がいても自分じゃござーせん。 ご了承下さいませ*

傀儡廻

Author:傀儡廻
pso2にどっぷりとハマってしまった!
やられた~って感じです シリーズは初なので
わからんことも大量ですが楽しくおもろくやるのを心がけだらだらまったり気楽にやってます

とにかくPCのことも無知に近く、ゲームも下手クソなのが売り('ェ')でも、
やるときはやる!!っつう感じ。



当本人の中身情報←イラネー情報だがなw
洋楽爆音できくのが最高 メインはオルタナロックパンクミクスチャー
格闘大好物でUFCやWWEものっそい好きである
ギャンブルはスロットメイン、パチは一部のみ
スポーツは野球ソフト好き(さすがに引退w)
元バンドボーカル&ドラム経験有ついでに元美容師


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。